ドミニク・サヴェージが出演・監督するドラマ 3作品

ドミニク・サヴェージが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。I AM 私の分岐点 シーズン1や、I AM 私の分岐点 シーズン2、I AM ルースなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

I AM ルース

公開日:

2023年03月27日

製作国:

再生時間:

95分

ジャンル:

3.9

あらすじ

ルースは10代の娘フレヤとふたり暮らしだが娘とは会話もうまくいかず、少しずつ心の距離が開いているのに苛立ち、悩んでいた。そんなあるとき娘の学校から呼び出され、フレヤの成績が落ち以前と様子が…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ケイト・ウィンスレットと実の娘ミア・スレアプレトンの親子共演ドラマ。台本がない即興演技のドラマシリーズ。 17歳、S…

>>続きを読む

親が心の底から子のことを案じていてもアウトプットされる行動が不適切なら結局子にとっては毒親と何も変わりない。親と子も突…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

他のエピソードの男達には、そりゃ愛想も尽かされるわなと思えるのだが、E2のマイケルに対しては正直に言って複雑だった。 …

>>続きを読む

S1で扱ってるテーマの方が共感できる部分が多かったし刺さったかな〜(と言ってもテーマが大きく変わってるわけじゃないんだ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

即興演技のドラマシリーズ。フィクションなのにドキュメンタリーみたい。 『E1ニコラ』 倦怠期の男女のあれこれ。 ジム…

>>続きを読む

全3EPで3人の女性の分岐点を描いたもの EP1.2では、彼女たちの流す涙の意味が痛いほどにわかるし一歩踏み出すのは…

>>続きを読む