I AM 私の分岐点 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『I AM 私の分岐点 シーズン1』に投稿された感想・評価

tai

taiの感想・評価

3.0
英国映画・ドラマ界を代表する実力派女優達が1話ずつ主役を演じ、人生の様々な苦境におかれた現代女性の心情を率直に描いた、心に響くアンソロジー・シリーズの第1弾

既視感があるテーマで普通な感じかなぁ。
女性としての人生に立ちはだかる普遍的な苦悩とそれを乗り越える女性の等身大のドラマ、繊細な演技がほとんど完璧に支えている

だいぶ前に見たけど、
Ep1はモラハラ男の話
Ep2は人間のクズ男の話
Ep3はマッチングアプリのゴミ男たちの話
だった。
基本的には女の解放をテーマにしたストーリー。
暗い話が好きなら結構刺さるも…

>>続きを読む
A

Aの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

ハナの気持ちがすごくよくわかる、しこうやって客観視するとやっぱりあの感じでは他の人のできていることが難しいことも実感する… どこかで折り合いをつけた方がいいのか、自分に正直にいるべきなのか、そうであ…

>>続きを読む
saysea

sayseaの感想・評価

-

自分自身への戒めとして見始めたとはいえ、E1E2と立て続けに嫌な男を見せられて(E2の男は問題外ですが)、男のダメさを可愛げのある描き方で見せてくれていたグレタ・ガーウィグの優しさが身に沁みました(…

>>続きを読む
eriiko

eriikoの感想・評価

3.7

1話:人と長くいると情が湧いてきてしまうけど、君がいないと生きられないは健全な愛ではない。

2話:いや本当に最悪すぎるわこの男。

3話:リアルだなぁ、出産可能年齢から一気に難しくなる狭間の年齢。…

>>続きを読む
Niylah

Niylahの感想・評価

3.5

即興演技のドラマシリーズ。フィクションなのにドキュメンタリーみたい。

『E1ニコラ』
倦怠期の男女のあれこれ。
ジムへ行くための服に文句つけられたくない。ただジムに行くだけなのに他の男に色目使って…

>>続きを読む
marev

marevの感想・評価

2.0

スタチャンEX。

1話はただ別れるだけの話でつまらなかった。野郎も苛つくのでスキップしまくり。
2話は男に金使い込まれて家財道具も持ってかれ、娘2人連れて困る母。そもそも娘がいるのに彼氏に口座管理…

>>続きを読む
なんとも豪華な。
役者さんってすごいな。
期待されてる以上の演技を彼女たちはしているんだと思う。結構な長回しも多くてセリフも多い。
みる

みるの感想・評価

3.5
ストーリーより主人公の演技に引き込まれる。一番印象的だったのは2話目
>|

あなたにおすすめの記事