ジェームズ・バックリーが出演・監督するドラマ 9作品

ジェームズ・バックリーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ホワイトゴールド シーズン1や、思春期まっただ中 シーズン1、思春期まっただ中 シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ホワイトゴールド シーズン2

製作国:

3.3

あらすじ

ウォルシュを陥れたものの、ギャングがオーナーになり会社は様変わり。しかも、新たなライバルの凄腕営業員に仕事を奪われ、ヴィンセントのイライラは募るばかり。

おすすめの感想・評価

相変わらずお下品だけど、S1よりおもしろかった!ヴィンセント不幸になってほしいのに、結局勝利で終わってちょいがっかり(…

>>続きを読む

もともとチャックバス目当てで観ていて 1stシーズンは目新しさと めちゃくちゃさが良かったが 2ndシーズンになって …

>>続きを読む

ホワイトゴールド シーズン1

製作国:

3.5

あらすじ

80年代のイギリス。甘いマスクと巧みな話術で、売り上げのためならウソもいとわない。カリスマセールスマン、ヴィンセント・スワンと掟破りの仲間たちの物語。

おすすめの感想・評価

微妙に面白くないんだけど1話が短いから意外と最後まで見られちゃう魔法にかかる。 売れない状況で営業して契約を取ること…

>>続きを読む

gossip girlが好きなので、エド・ウェストウィッグが気になって鑑賞✨ 1話が短めでサクサク見られるけど、内容…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

結構前に観たので内容はまぁ フィルマークスはNetflix で観れるって言ってる癖に配信終了しているぽいので日本では現…

>>続きを読む

相変わらず、お下品で汚いけど、それでも4人が愛おしい♪ シーズン2のパケ写に映ってる女の子はウィルの初体験未遂?のシ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1より、更にお下品になってるかも😅 きちゃないシーンも満載😅 相変わらずの4人☆ ウィル メガネでブリ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

私が映画を見る時間がなかった理由の一つ ドラマを見ていた アホすぎて最高 タイトルの通りの内容すぎて吹いた スーパー…

>>続きを読む

Wankers! 『デリーガールズ』を見たらオススメに出てきた。面白くて1日で一気見。高校生?って思うくらい精神年齢…

>>続きを読む