きゃりーぱみゅぱみゅが出演・監督するドラマ 2作品

きゃりーぱみゅぱみゅが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。問題のあるレストランや、向かいのバズる家族などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

向かいのバズる家族

公開日:

2019年04月04日

製作国:

再生時間:

43分
3.4

あらすじ

主人公は、カフェの店長を務める、篝(かがり)あかり。真面目で周囲からの評判も良い女性だが、夜な夜な黒いバッグを抱え向かう場所があり、まったく違うもう一つの人格を持っている。そのことは家族や…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

当時リアタイしてて、6話くらいから放置してた続きの録画をようやく観た(後で藤井道人監督だと知り、消さずにとってあった)…

>>続きを読む

2023.1.11〜11 面白い!! これは韓ドラ式で、途中離脱しそうになるけどそこ乗り越えたら後半は展開も早いし面白…

>>続きを読む

問題のあるレストラン

製作国:

再生時間:

54分
4.0

あらすじ

坂元裕二脚本・あの「最高の離婚」制作陣が贈るスカッと笑えてホロっと泣ける女性応援コメディー!

おすすめの感想・評価

2015年リアルタイムで観た。 傘泥棒の話が印象的だったことを覚えている。 二階堂ふみ、高畑充希、松岡茉優、みんなこの…

>>続きを読む

 女の子たちが理不尽に立ち向かう作品。  松岡茉優出演作を巡る第12弾。  大手飲食サービス会社「ライクダイニング…

>>続きを読む