向かいのバズる家族のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「向かいのバズる家族」に投稿された感想・評価

朋子

朋子の感想・評価

3.8
0
基本割とくだらないんだけど、
全部苦なく見れた。

snsや、家族の関係、対人関係
についてのメッセージ性もあった

前田公輝ハマり役って感じした。

内田理央は、フワフワしてるけど結構ぶっ飛んでるみたいな役合うよね。
正統派な綺麗な雰囲気なのに、いつも正統派な役はしてないイメージ。

自分の中に持つ、誰にも見せられない一面は誰にでもあるよね。
でもそれを全て解放して、素を曝け出せる相手とは本物の関係が築けるし、真剣に助け合うことが出来るよね。

桃ちゃんかわいかった^ ^
usamom

usamomの感想・評価

4.0
0
リアタイ飛ばし飛ばし1/3視聴
Netflixでみつけたので再視聴
ラストまで一気観
おもしろかったー
mo

moの感想・評価

3.7
0
1話目見た時は正直ハズレかも、と思ったけど、見進めるうちにネットの怖さでゾクゾクして、結末が気になってワクワクしながら最後まで見れた!

どこまでもヒヤッとするし、いろんな場面でええ!ってなるし、世間が狭すぎてゾクゾクだし、メガネのおじさんが一番怖い
よっしー

よっしーの感想・評価

3.5
0
全体通して面白かったし、胸熱もそこそこだったけど、ひとつだけ気になるところがあって1話目で観るのをやめそうになった。
それは最初のシーンでお客のおじさんが激怒するシーン。あんな態度を店員さんに取られたら誰でも激怒するでしょ!あれでおじさんが会社に居られなくなったのなら明らかに店員さんの方が悪いよな。確かに謝罪はしてるけど、ちょっとあの店は店長からしてあかん店やな...って思うのは僕がおじさんだからか?
まあなんだかんだ言ったけど一気見して面白かったですw
どみ

どみの感想・評価

4.6
0
個人的にめちゃめちゃ好き
久しぶりに面白いドラマ見た
笑いどころありすぎて爆笑した
ひなちゃんが旦那からプレゼントもらってぶん投げたの大爆笑しました。
家族って最高です
たなか

たなかの感想・評価

3.5
0
最後にゾワっとする。
途中観るのやめようかと思ったけど
最後まで観て良かった。
3話あたりまで、これやっちゃったか??
なんでこんなのに手を出したんだろ。と思いながら見ていくうちにハマりました。

基本テンポはいいですが、途中ちょっと中だるみしたり。
それでも、最後まで楽しく見ることができました。

えええ!となることもあり、ワクワクしながら、そしてなにも考えないで気軽に見れるので日曜日のぼんやりしたときに見るのがいい作品かと...
月

月の感想・評価

4.0
0
終始カオスでめっちゃ笑った!
けど、家族感やSNSの怖さを知れる良いドラマでした。
特に、最後の伏線回収は鳥肌!!!!
Mir

Mirの感想・評価

3.3
0
話のテンポの良さ!爽快!
SNSに囚われてる人が多い現代社会……
表面だけを見て内側を見ていない人、内側に囚われすぎて本当の自分が何なのか分からなくなる人……
現代社会とリンクするドラマでした。だけど重い内容ではなく、コメディみたいな感じでもあるからサクって見れる♪‎⁦( ᷇࿀ ᷆
リプリー

リプリーの感想・評価

3.8
0
言うまでもなく完全に内田理央(だーりお)目当てだが、僕の大好物な家族崩壊ものの芳しい香りもしたので見てみると、これがなかなか楽しかった。
ひょんなことから可愛すぎるカフェ店員としてバズった主人公あかり(だーりお)。同じくしてその家族(父、母、弟)もそれぞれSNSに火種がくすぶっていて徐々に炎上していく中で、家族の裏の顔が明らかになってくるというお話。
僕自身はSNSと一定の距離を置いている(というかほとんど興味がない)人間なので、物語で起きている事がリアルなのかは正直ピンのこないが、すがる場所や自分をさらけ出せる場所としてのSNSと考えると、人物たちの気持ちはよく分かる。

家族崩壊ものとしても、序盤から住宅街の空撮を撮り、不穏感を出す演出はいい。作り手がそもそも家族という言葉からイメージされる幸せイメージに白々しいと感じているのが分かる。
要は夫婦はそもそも他人で、親子は血はつながっているものの、父親はお腹を痛めない。母親は子どもに無償の愛を捧げる事が多くはあるだろうが、子は母を愛するとも限らず、逆もまた然り。だから個人宅のひかりの中に家族がいる=幸せというパブリックイメージってアホらしいよね、という考え方。

個人的にはもっと崩壊して欲しかったが、小野武彦さん演じる爺ちゃんの家族論に結構グッと来たのでオッケー。もちろん小野武彦力は大きいが、ドラマとしてはこれくらいの崩壊具合が限界だろうし、「完璧じゃなくていいじゃん」という考え方は好き。
あといくらなんでも本筋のテーマをボヤけさせるかつ、オチも悪い意味でくだらないままで終わるサブプロットも多い。

とまぁ文句はなくは無いが何せ内田理央が出てるだけで僕としては満点であることに変わりない。
>|

あなたにおすすめの記事