メアリー・マティリン・マウサーが出演・監督する配信中の映画 2作品

メアリー・マティリン・マウサーが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。フレネミーズや、ゲート・オブ・ダークネス 恐怖の渦などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

フレネミーズ

製作国:

上映時間:

87分
3.3

あらすじ

イケてないかイケてるか、美女か野獣か、ダウンタウンかアップタウンか…どうして分かる?まったく異なる3組の友達が、友情の浮き沈みを経験する。彼らはお互いの生活に影響を及ぼしながら、最終的には…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

私が認識している「フレネミーズ」の定義とはちょっと違った。 私としては、仲良いフリして、ニコニコしながら裏ではめちゃく…

>>続きを読む

友情とは?を描く3つのストーリー。 3つとも独立した話かと思いきや、3つのストーリーの登場人物がどこかで繋がっている…

>>続きを読む

ゲート・オブ・ダークネス 恐怖の渦

製作国:

上映時間:

88分

ジャンル:

2.3

あらすじ

ある朝、青年・スティーブンは断片的な記憶と不気味な暗い場所での悪夢で飛び起きる。母が再婚し、家族は仲むつまじい様子だが、スティーブンだけは奇抜な身なりと反抗的な態度で神学校でも浮いていた。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

昨年6月から7月にかけて開催されたNewJapanCupでですね、こう宣言しました「何が何でも勝つ」「手段は選ばない」…

>>続きを読む

ジグソウの司祭役ってなんて矛盾。。ちゃんと怖かった。。 神父が少年にってのはよくある話。元凶の若神父がまた良さげな…

>>続きを読む