堀口ひかるが出演・監督するドラマ 2作品

堀口ひかるが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。臨床犯罪学者 火村英生の推理や、オトナ女子などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

臨床犯罪学者 火村英生の推理

製作国:

再生時間:

46分

ジャンル:

3.7

あらすじ

斎藤工演じる犯罪学者・火村英生は、「この犯罪は美しいか?」と、殺人現場に快楽を求め、「人を殺したいと思ったことがある」と公言し、究極の犯罪を追い求める、かなりヤバそうな男。かたや、窪田正孝…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

作家アリスシリーズ。 作家アリスも学生アリスもおそらく2冊しか読んでいないので、「この犯罪は美しくない」が火村先生の決…

>>続きを読む

何となぁ~く見た事はあったけど、TVerで久しぶりに再鑑賞(๑ ́ᄇ`๑)✨️ ミステリーは大好きなので、この手の作…

>>続きを読む

オトナ女子

公開日:

2015年10月15日

製作国:

再生時間:

46分
3.5

あらすじ

いくつになっても“女子”でありたい。“オトナ”になっても“女子”であることを諦めない。仕事も恋も経験してきたけれど、まだ本当の相手に出会えていない。 木曜劇場『オトナ女子』は、本当の幸せを…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なぜか篠原涼子のドラマが勝手に録画される現象が続いている…笑 TV買い替えたとき、間違って何か登録したのか…? と思っ…

>>続きを読む

みたことあるような??ってシーンがところどころあったけど、ぜんっぜん内容覚えてなくて見てなかったのかな?! 篠原涼子…

>>続きを読む