円城塔が出演・監督するアニメ 3作品

円城塔が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。スペース☆ダンディや、スペース☆ダンディ シーズン2、ゴジラ S.P <シンギュラポイント>などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ゴジラ S.P <シンギュラポイント>

公開日:

2021年03月25日

制作会社:

再生時間:

24分
3.8

あらすじ

2030年、千葉県逃尾市。 “何でも屋”な町工場「オオタキファクトリー」の有川ユンは、誰も住んでいないはずの洋館に気配がするということで調査へ。 空想生物を研究する大学院生の神野銘は、旧嗣…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

2021年 4-6月期 鑑賞 21-SP1 インドの民謡、ペロ2、ジェットジャガー(2足)、電波怪獣ラドンの大群、赤い…

>>続きを読む

これが円城塔か・・ 理解できてそうで、できてない 序盤は着いていけてたと思っていたのですが、後半めちゃめちゃ置いて行…

>>続きを読む

スペース☆ダンディ シーズン2

公開日:

2014年07月

制作会社:

4.2

あらすじ

TVアニメの第2シリーズ。スペース☆ダンディは、宇宙のダンディである。そして彼は、宇宙人ハンターである。見たこともない新しい宇宙人を発見して、新種の宇宙人と認められると報奨金がもらえるのだ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

宇宙紐の回声優の皆様大変だっただろうなと思いました、ご苦労様です。 「この俺がいざという時のことを考えていると思うか?…

>>続きを読む

※1クール目を含む感想 ほぼ一話完結の構成でいて、話数ごとにガラっと変わる脚本や映像。濃い作家性と実験的要素が共存し…

>>続きを読む

スペース☆ダンディ

公開日:

2014年01月

制作会社:

4.1

あらすじ

スペース☆ダンディは、宇宙のダンディである。そして彼は、宇宙人ハンターである。見たこともない新しい宇宙人を発見して、新種の宇宙人と認められると報奨金がもらえるのだ。それは、早い者勝ちがルー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

第8話の前半パートが泣け過ぎる、そんな馬鹿なと思いもう一回見直したらセリフの意味が分かってさらに泣けるじゃんよぉぉぉぉ…

>>続きを読む

「スペースダンディは、宇宙のダンディである」 冒頭流れるこのナレーション、情報量0で好き。 「カウボーイビバップ」と…

>>続きを読む