ジェニファー・フェリンが出演・監督するドラマ 4作品

ジェニファー・フェリンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ザ・ケープ 漆黒のヒーローや、モザイク~誰がオリヴィア・レイクを殺したか、タイム・アフター・タイム ~ H・G・ウェルズの冒険などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

モザイク~誰がオリヴィア・レイクを殺したか

公開日:

2018年04月12日

製作国:

3.2

あらすじ

【スターチャンネルにて放送開始!毎週木曜 23:00~】

おすすめの感想・評価

「誰がオリヴィア・レイクを殺したか?」 ソダーバーグ✖️シャロンストーン! 恥ずかしながら、見終わった後に監督とキ…

>>続きを読む

絵本作家オリビアを殺したのは誰なのか?ではあるのだけど、犯人を探すぜ!というよりは、事件を取り巻く謎を少しずつ解いてい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

タイム アフター タイム と言ったら 倉木麻衣でしょ!! という方も、そうでない方も “君と出逢った奇跡” は、コレ‼…

>>続きを読む

私はこれ好き😊🍀✨ H・G・ウェルズ良い人だしww 助けてくれる人も魅力的だし💖✨ まさかのヤバいヤツがタイムマシ…

>>続きを読む

ザ・ケープ 漆黒のヒーロー

製作国:

3.0

あらすじ

舞台はアメリカの都市パームシティ。街の警官は汚職にまみれ、犯罪の巣窟と化し腐敗しつつあった。 誠実で正義感にあふれる警察官ヴィンスは汚職に屈さず正義を貫くが、表向きは警察を民営化請け負う…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

マントでありフードであるケープを纏った漆黒の打ち切りヴィジランテ、ザ・ケープ! 犯罪組織にハメられ死んだことにされた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

面白かったが、内容があまり無くもう少し捻りが欲しかった。結局過去に何があったのか、もう少し詳しく描写して欲しかった。 …

>>続きを読む