56日間のドラマ情報・感想・評価

56日間2026年製作のドラマ)

56 Days

公開日:2026年02月18日

製作国・地域:

再生時間:50分

ジャンル:

3.8

あらすじ

『56日間』に投稿された感想・評価

3.8
0
このレビューはネタバレを含みます

展開が気になって止まらなかった!

あの死体は誰?シアラ?→オリバー?→記者??→やっぱオリバー??😭→セラピスト!なら良し٩( ᐛ )و
ってまんまと誘導されてました᠁。

兄の不幸の元凶は結局オ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

サスペンス色が強くておしゃれな雰囲気が良い。美男美女とのレビューも多いけど、シエラの顔が最後まで無理でした。男性の刑事さんのキャラがとても良かったです。

オリバーは人生の選択をいつも人任せ。でも最…

>>続きを読む
subaru
3.8
0


途中まではなかなか面白いけど、終盤もうちょい欲しかった、、
MonKo
4.0
0
嘘でまみれたこの世の中が肯定されたかの如く感じる作品。
人間味満載で好きです

ジェームズワンが制作に入ってたので観た

なんか色々と勿体無いドラマでした😅
・毎話の盛り上がりが少ない
・現在と過去が1話の中で変わりすぎ。どうせなら話数が進むごとに変えるとかしたほうがいい

こ…

>>続きを読む
3.4
0
最後まで事件の真相が読めずイッキ見するくらい楽しめたけど、オチがなぁ..がなぁ..
それとシアラ役の女優さんの顔が好みじゃないしエロシーン多すぎて胸焼けするわ。

遺体は誰?なんで2人はそんな行動をとるの?時系列が変わりまくって、混乱しつつ、気になりすぎて立て続けに見入ってしまう。
ラストは賛否両論ありそう。あの天気で終わるってことは、何か意味がありそう。
や…

>>続きを読む
3.1
0
このレビューはネタバレを含みます

面白かった
途中主役二人より刑事パートの方が面白い



ダヴは子役の頃から見てて好きだしダミアーノと付き合ってるから更に推してる前提で見ても役の幅狭い気がした。
ディズニー出身同年齢組が歌手と女優…

>>続きを読む
4.3
0
なかなか面白く先が気になり一気見した。男性がイケメンすぎてずっと見てられるw
正しいとはなにか、と考えさせられる。
女性の方は特徴的な笑い方するなぁと思ってた😂
3.2
0

終わり方、うーんってかんじ。
中々見進める気になれずダラダラ時間かけてみたけど、8話完結だし、まぁまぁこんなもんかーって思いました。
展開は読めない感じで時空が行ったり来たりするのは割と面白かったけ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事