クロエ・ピリーが出演・監督するドラマ 3作品

クロエ・ピリーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。テンプル駅地下診療所のDr.ミルトンや、クイーンズ・ギャンビット、アンダー・ザ・ヘブン 信仰の真実などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アンダー・ザ・ヘブン 信仰の真実

公開日:

2022年07月13日

製作国:

3.9

あらすじ

1984年、ユタ州のソルトレイクシティ郊外の平和な街で1件の殺人事件が起こった。モルモン教徒の女性と1歳の女の子が惨殺されたのだった。穏やかだった町は一転、不気味な空気に包まれていく。刑事…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

・2022/07/20~2022/07/23[一時中断] ・Disney+ ・字幕 アンドリュー・ガーフィールド主演…

>>続きを読む

こないだはユダヤ教の話だったけど、今回はモルモン教の話。宗教の話も「多様性」になってきたんでしょうかね? モルモン教…

>>続きを読む

クイーンズ・ギャンビット

公開日:

2020年10月23日

製作国:

再生時間:

60分

ジャンル:

4.2

あらすじ

1950年代の児童養護施設で、人並外れたチェスの才能を開花させた少女は、依存症に苦しみながら、想像もしていなかった華やかなスターへの道を歩いていく。

おすすめの感想・評価

アニャ主演のNetflixオリジナルドラマ✨ エミー賞受賞のリミテッドシリーズ📺 1950年冷戦期のアメリカを舞台に…

>>続きを読む

心を閉じたまま素直に生きる、とても難しそうな演技をしてるなぁ 暴力シーンもなく、特に要らんキャラは必要以上に掘り下げず…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

M.ストロングが主役なので 観てみました😊 凄い場所に診療所がある💦 衛生的にどうなの❓ リーが途中からダメになってい…

>>続きを読む

難病の妻を助けるため、普通に病院に行けない人たちを地下診療所で治療する医師のお話。 お金を持って逃げた強盗団の1人を治…

>>続きを読む