アンダー・ザ・ヘブン 信仰の真実のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『アンダー・ザ・ヘブン 信仰の真実』に投稿された感想・評価

Risako

Risakoの感想・評価

4.0
0
登場人物が多いし宗教の話で、最初は意味がわからなかったけど、見続けるにつれて作品に引き込まれていきました!
もじゃぴ

もじゃぴの感想・評価

3.6
0

このレビューはネタバレを含みます

モルモン教信者にまつわる事件の話、とのあらすじを読み迷わず鑑賞。
なぜなら、わが家もモルモン教徒であったからだ。
両親が教会で知り合い、私達兄妹は生まれた時から教会に通っていた。
思春期になり、日曜…

>>続きを読む
GreenT

GreenTの感想・評価

3.0
1

こないだはユダヤ教の話だったけど、今回はモルモン教の話。宗教の話も「多様性」になってきたんでしょうかね?

モルモン教信者ばかりのユタ州の町、イーストロックウエルで殺人が起きる。殺されたのはモルモン…

>>続きを読む
N

Nの感想・評価

4.5
0

めっちゃ面白かった
実際の事件を題材とした、サスペンスドラマ
舞台は、1984年のユタ州のモルモン教区。モルモン教ってなんとなくカルトのイメージだったのだか、ユタ州はなんと人口の7割がモルモン教徒。…

>>続きを読む
Moog

Moogの感想・評価

4.0
0

ただありのままを感じればいい。自然は神の存在を意識しない方がずっと美しく見える。みたいな台詞が好きだったな〜
単なる自分の欲望と信仰を都合良く結びつけていく様が怖かった。

アンドリューガーフィール…

>>続きを読む
Lisa

Lisaの感想・評価

4.0
0
期待以上。
重苦しい空気に呑まれて鑑賞中はメンタルが急降下した。
ガーフィールドの演技は出演作の中で一番良かったと思う。
喵來

喵來の感想・評価

4.0
0

異教徒狩りよりレコンキスタより、仲間割れの戦争の方が歴史的にも多いわけで。
「殉教」が一番効果ある布教なわけで。
「自分を守るための聖句を拾っているだけ」
宗教なんてそんなもん口実でしかない。歴史や…

>>続きを読む
スージー

スージーの感想・評価

3.8
0

ガーフィールドは年々良い俳優になっていくな〜。眼の演技で伝わってくる。
犯人は予想ついてもそこからが長かった!
信仰というのは時としてほんとに恐ろしいものですな。
D・Eジョーンズの作品も今後期待し…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

3.2
0

最近、統一教会がニュースになりタイムリーだし、アンドリューガーフィールドを観たいから視聴😃 ブカブカのスーツ着た警官👮‍♂️だ!

1〜2話は多数の登場人物と前後する時系列について行けず😴寝落ちし😓…

>>続きを読む
Oniku

Onikuの感想・評価

4.0
0

宗教にまつわる実話に基づくドラマ。

原作はジョン・クラカワーの「信仰が人を殺すとき」

敬虔なモルモン教徒の一家に生まれた6人兄弟、
長男と次男が原理主義的な思想に傾いてきて事件を起こす。
比較的…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事