ジョアンナ・ガルシア・スウィッシャーが出演・監督するドラマ 3作品

ジョアンナ・ガルシア・スウィッシャーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。スイート・マグノリアス シーズン1や、スイート・マグノリアス シーズン2、スイート・マグノリアス シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

スイート・マグノリアス シーズン3

公開日:

2023年07月20日

製作国:

再生時間:

52分

ジャンル:

3.9

あらすじ

サリバンズでの騒動の後、マディはカルを助ける最善の方法を求めて奮闘し、自分の気持ちも整理しようとします。ヘレンは周りの男性たちのことで難しい決断に直面します。ダナ・スーは家族の間に波風を立…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アメリカ南部の町、セレニティで仲良しの女性3人を主軸に起こるヒューマンドラマのシーズン3。 弁護士ヘレン(ヘザーヘッ…

>>続きを読む

楽しみにしてたシーズン3🍸やっぱりこのドラマめっちゃリラックス効果ある…なんか分からないけどギルモアガールズを観てると…

>>続きを読む

スイート・マグノリアス シーズン2

公開日:

2022年02月04日

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

シーズン2の冒頭で、マディ、ヘレン、ダナ・スーは誰が車に乗っていたのかを知ることになります。ところが、プロムの夜の驚くべき出来事は他にもたくさんありました。それらは町中の人間関係を変えてい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

セレニティという街で起こるさまざまな出来事。友情、恋、仕事…誰かの人生を街ごと覗き見ているような不思議な感覚になるドラ…

>>続きを読む

このシーズン、見ててイライラしちゃうシーン多すぎたw ダナ・スー、更年期でしょってぐらい情緒不安定で急にキレたりする…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

設定に目新しさはないけれど、構成がまとまってて、各キャラクターのエピソードがしっかり盛り込まれているから、それぞれのキ…

>>続きを読む

1話だけ見てみようって思ったらあっという間にシーズン2まで観終わった🍸セレニティって街を舞台にしてるのがギルモアガール…

>>続きを読む