ベン・A・ウィリアムズが出演・監督するドラマ 3作品

ベン・A・ウィリアムズが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。刑事シンクレア シャーウッドの事件や、宇宙戦争 シーズン2、64<シックス・フォー>~陰謀のコード~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

エジンバラ警察のクリスと妻のミシェルは失踪した娘を3週間探し続けていた。そんな中ミシェルは突然ロンドンへ行ってしまう。…

>>続きを読む

 日本の原作、64。64がわずか一週間の昭和64年に起きた誘拐事件が元になっているお話。アメリカのドラマで64の意味な…

>>続きを読む

刑事シンクレア シャーウッドの事件

公開日:

2022年10月08日

製作国:

再生時間:

60分
3.8

あらすじ

ノッティンガムシャーのとある炭鉱集落で2つの殺人事件が起きた。捜査に当たるのはノッティンガムシャー警察の警視正、イアン・シンクレアだ。捜査が進むにつれ、村人たちの間に渦巻く過去の因縁と古傷…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

骨太ぉ…。 日本だとwowowとかでしか作れないようなテンションの作品。 レスリー・マンヴィルさんが好きで観始めたけど…

>>続きを読む

6話完結。 英国1984年の炭鉱ストライキ。このストライキを断行したか破ったかで、いまだにわだかまりを引きずって暮らす…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

U次。やっぱり気になったので3話まで。ワンワン・ボットとの追いかけっこは終わりで、今度は人間が登場。しかるして「諸世界…

>>続きを読む

シーズン1は、ん?と思う所もありながら まぁまぁ面白く見れました。 ですがシーズン2は…これはひどい! シーズン1か…

>>続きを読む