宇宙戦争 シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『宇宙戦争 シーズン2』に投稿された感想・評価

1がおもしろかっただけに、2は少し展開が「?」多かったかな。
よう

ようの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

いきなり6ヶ月後。
このジャンプはいいとして、そこでいきなりエイリアンが実は(見た目)人間でしたってことがサラッと説明されちゃう。

ここ、どう考えても、「実は人間とほぼ同じ」ってことをドラマとして…

>>続きを読む

なぜか迷うこと無く殺しまくるサイコパスなサシャより、敵に激甘な態度をとるベンにイラつく。いつもならサシャの方が圧倒的に嫌われキャラなはずなのに、観ている自分自身の気持ちの変化なのか。わからん

あま…

>>続きを読む
Velocidade

Velocidadeの感想・評価

1.0

これはひどい。製作陣に何かあったのか予算がなくなったのか、ひどい出来です。
宇宙戦争なのに、人間同士が争っているだけ。なんで敵は現代の武器しか持ってないの?未来兵器は持ってこなかったの?CGIの予算…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

#349 自宅にて

サシャが生意気サイコパスガキすぎるし、話は一向に前に進まないしで、途中何度も心が折れかけたけど、2-6終盤辺りから面白くなって持ち直した。
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

卵が先か、鶏が先か。混乱してきた〜
未来人たちがエミリーを目指して来たのだったら、天文台から発した音楽は災厄を招いた原因では無かったのか。今回がタイムスリップ初回?それとももう何度も試みてる?タイム…

>>続きを読む
Iris

Irisの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ついに全員集結。トムが坊主になって、逞しくなってる。新しい人も増えたけど、教授の助手?の女の人とか最悪。サーシャのサイコパスレベルがアップした。衝撃の最後!!どんどん点と点が繋がっていったけどまだ謎…

>>続きを読む

U次。やっぱり気になったので3話まで。ワンワン・ボットとの追いかけっこは終わりで、今度は人間が登場。しかるして「諸世界の戦争」(War of the worlds)はある世界の人間たちと別の世界の人…

>>続きを読む

シーズン1は、ん?と思う所もありながら
まぁまぁ面白く見れました。
ですがシーズン2は…これはひどい!

シーズン1から出ているロボット犬の段階で
「これ、アメリカにもいるやつじゃん…」と
宇宙人の…

>>続きを読む
holyzo

holyzoの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

苦痛だった!
シーズン1から不快なキャラは不快度を増し
周りの人間まで都合上不快なキャラになり
論理的だったりまともな人間は次々消えていき
話は最後の方までまともに進まず…
唯一のSF要素だったロボ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事