ジョン・マクミランが出演・監督するドラマ 7作品

ジョン・マクミランが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。チューインガム シーズン1や、チューインガム シーズン2、Silk 王室弁護士マーサ・コステロ シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ようやく見れた。面白かった。これはGOTファンは必見のシリーズでしたわ。 明らかにウーマンパワーを押し出した本作。旧…

>>続きを読む

『ゲーム・オブ・スローンズ』の前日譚、200年前のお話🐲 流石の見応えでした✨ GOT観てない方でも楽しめる作品です…

>>続きを読む

チューインガム シーズン2

製作国:

再生時間:

23分

ジャンル:

3.9

あらすじ

トレイシーの性的探究はシーズン2に突入。新しい彼氏を見つけようと意欲を燃やすトレイシーだが、気まずいながらも元カレとの友情も育もうとする...。

チューインガム シーズン1

製作国:

再生時間:

23分

ジャンル:

3.8

あらすじ

24歳のトレイシーは処女を卒業しようと必死。長年付き合ってきた彼と、知り合ったばかりの新しい彼を相手に、トレイシーの空回りは続く。抱腹絶倒のシーズン1。

おすすめの感想・評価

負け無しのマーサが公私で揺れるファイナルシーズン面白かったです。 毎シーズンたった6話でしたが、様々な問題に向き合っ…

>>続きを読む

10年前のドラマだが今も変わらない様々な社会問題に向き合わされる。 テロ、性的マイノリティ、尊厳死、ハラスメント、犯罪…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン2、私得ドラマすぎて、本当に見て良かったです。というのも、シーズン2エピソード4〜6のゲストで“刑事モース”の…

>>続きを読む

事務所のメンバーが大分変わり (見習いのふたりは巣立ってしまった のねー💦) シルクになったマーサと クライヴメイン😊…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

“The Game”を見てからトム・ヒューズの色気にやられて、トム・ヒューズ目当てで見始めましたが、話が面白くてさすが…

>>続きを読む

アメリカの法廷ものに馴れてるとイギリスのはかなり違うので面食らうことも。 第一にあのかつらとマント。 (最近やっと廃止…

>>続きを読む