高岡瓶々が出演・監督するアニメ 7作品

高岡瓶々が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。BLEACH 千年血戦篇や、トロールハンターズ:アルカディア物語 パート1、トロールハンターズ:アルカディア物語 パート2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

BLEACH 千年血戦篇

公開日:

2022年10月10日

制作会社:

再生時間:

24分
4.3

あらすじ

死神の力を無くした一護は、霊力を持たない普通の高校生として毎日を送っていた。平和な日常だったはずが、ある日突然破られる。

おすすめの感想・評価

今日鑑賞済み 1周通 滅却師の猛攻、語られる過去、千年血戦篇開幕。 ✍🏻感想述べます。 神作画に凄まじいアクショ…

>>続きを読む

一護、眉細。さすが職業:高校生。 自分の中でvs藍染後の記憶が無さすぎて、これも月島さんの仕業ですか???てなってた…

>>続きを読む

DOTA:ドラゴンの血 シーズン1

公開日:

2021年03月25日

再生時間:

26分
3.0

あらすじ

本作は、この世の災いを一掃するために戦う高名なドラゴンナイト、ダヴィオンを描く壮大なファンタジーシリーズです。圧倒的なパワーを持つ伝説のエルドウォームや、自らの使命を胸に秘めた高潔な王女ミ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

入りはギレルモ監督が制作総指揮とのことで観始めました。飽きるかもなぁ…と思っていましたが、一気に観たくなるくらいハマり…

>>続きを読む

ガンマーやモルガナとの最終決戦  これまでの敵が仲間になり力を合わせるのも熱い ジムもトロール化しパワーアップ 凄く練…

>>続きを読む

トロールハンターズ:アルカディア物語 パート1

公開日:

2016年12月23日
3.9

あらすじ

主人公のジム・レイク・ジュニアはいたって普通の少年。ある朝、学校に行く途中で不思議なお守りを拾い、アルカディアの小さな町の地下に存在する秘密のトロール文明を発見します。ジムは意志が強く、冒…

>>続きを読む