アリーシャ・ニュートンが出演・監督するドラマ 6作品

アリーシャ・ニュートンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ハートランド物語 シーズン13や、ハートランド物語 シーズン14、ハートランド物語 シーズン15などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

マイライフ with ウォルターボーイズ

公開日:

2023年12月07日

製作国:

再生時間:

46分

ジャンル:

4.0

あらすじ

痛ましい事故で家族を亡くした、15歳のジャッキー・ハワードの成長を描いた心温まる「マイライフ with ウォルターボーイズ」。ニューヨークはマンハッタンでの優雅で恵まれていた生活を後にし、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

7話途中。コール!アレックス!ひ~!って叫びながら見てる笑。楽しすぎる。良すぎてドーパミンかセロトニンかとにかく脳内幸…

>>続きを読む

IMDb 7.0 字幕 ジャッキーが蛇を掴むところが面白かった エピソード1見ての感想 Netflixが強力に推し…

>>続きを読む

オハイオの悪魔

公開日:

2022年09月02日

製作国:

3.5

あらすじ

謎のカルト集団から逃げ出してきた奇妙な少女を自宅に連れ帰った精神科医のスザンヌ・マティス。しかしその決断が、自身の幸せな家庭に不協和音をもたらしてゆくことを、彼女はまだ知りません。 Net…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Netflixの悪魔崇拝カルト系ドラマ⛪️ 全8話40分くらいでグロ描写もなくて見やすくて一気見 カルト集団から逃げ…

>>続きを読む

ノーマークだったけど ネトフリから告知メールが届くので 悪魔もの好きとしては 鑑賞してみるか〜となりました。 つまる…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

久しぶりのハートランド。やっぱりとても良い!韓国ドラマばかり見ていると、ハートランドがすごく新鮮に思えます。 ケイティ…

>>続きを読む