2025#27
超一気見!すごい好きだったなあ
初めはもちろんアレックス派で、アレックスのが幸せにしてくれると頭ではわかりつつも結局コール派になっちゃうんだよね←
アレックスの「君は自分を大事…
私たちの青い夏好きなら絶対好きってオススメしてもらったドラマ!!
しっかりどハマりしました、、
最初コール全然タイプじゃなかったのに、ストーリー進んでいくにつれてかっこよく見えてくるし、沼ですでも圧…
まだ2話までしか見てないけどなんかわからんけどめっちゃ好きな作品な気がする
日本のドラマやとドラマ見まくってるから自分の好きそうな作品って分かるけど英語版のそれな気がする
英語のドラマは見てきた数が…
んーなんかまあキュンキュンはそんなにしなかった
女もなんだかんだたぶらかしてるし、男も女関係で喧嘩するのダサいしんーって感じ
でもシーズン2は楽しみ
家族愛が素敵でお母さんがほんとに素敵な人
お父さ…
仕事でコロラドを良く訪れていたので、懐かしくなって鑑賞。
すっごく可愛いドラマだった!
teenドラマといえばもちろんそうなんだけど、大の大人が観ても全然ハマれる。
こんなイケメン兄弟の中で暮ら…
suitsのドナが出てきてびっくり嬉しかったんだけど、スタイル良くて品のある爆美女がこんな田舎のモブ親父と結婚して大家族こしらえてるなんてありえんすぎ。50歳にはぜんっっっっっぜん見えない!役は違え…
>>続きを読む気付けば一気見してた^ ^
兄弟の年齢差が全然分からなさすぎて、ん?ってなるとこもあるけどティーン系のドラマはやっぱりいいね、最近はまってます!
コール、アレックスよりも圧倒的ネイサンが良い、、!
…