オハイオの悪魔のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『オハイオの悪魔』に投稿された感想・評価

メイこわっ!

最後そうなってしまうんだ。
スザンヌとメイはお互いにとって心の穴を埋める存在かもしれないけど娘達がかわいそう。愛人に走る母親より嫌かも。

特にまだ小さいダニ可哀想。

不穏な空気感ださないと意味ないからだけどちょっと長く感じた8話。
母の選択。メイが母に寄りかかる所、思春期で親離れしていく子供達との対比かな。お互い上手く依存相手を見つけたのかも。母とメイの共依存の…

>>続きを読む
Blue

Blueの感想・評価

3.7
わりと面白くて一気見したけど、なんでメイがそこまで主人公に執着するのかがあまり描かれていなかったように感じた
きゃと

きゃとの感想・評価

3.0

設定甘いのと役者陣に下手な人が多いのが気になる。

めいが夜中に鹿肉を切ったのに変やと思わなかったの?Tシャツがなくなってるのもそのまま、めいがいなくなったシーンも荒め。

めいを優先させるお母さん…

>>続きを読む
brah

brahの感想・評価

4.5
また面白いドラマ見つけた…ありがたい…
最後の10秒までゾクゾクした
ゆうみ

ゆうみの感想・評価

3.4
自分の家族をスザンヌ1番大事にしてほしかったー、、
メイが全てを手に入れてしまったねえなんか最後わかりにくかった
メイはスザンヌのような理想の母親(家族)が欲しかったっていうこと?理解しきれずに終わってしまった…どなたか私に解説お願いします
drgns

drgnsの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

結局家族バラバラになっちゃったのかー
夫がメイが直接の原因じゃないって言ってたけど明らかにメイのせいなのでは…?

メイの不気味な雰囲気がとても良かった。ビジュアルがめちゃくちゃホラー美人でナイスキ…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

主要登場人物全員の気持ちがわかる。
スザンヌも、やっぱり自分の過去の経験があるから、メイのこと見捨てられないか、、
だけどお人よしが過ぎて自分の家族を第一に考えられない思考になっていたところが度を越…

>>続きを読む
歩

歩の感想・評価

2.9
カルト集団から逃げ出した少女を保護した女医とその家族 タイトルほど怖くもないし弱い いつ凄い展開が来るのだろうと待ちぼうけた 最後まで観た自分を褒めてあげたい
>|

あなたにおすすめの記事