じんが出演・監督するアニメ 2作品

じんが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。メカクシティアクターズや、カミエラビなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

カミエラビ

公開日:

2023年10月04日

制作会社:

再生時間:

30分
2.9

あらすじ

「神様、世界は今日も健やかに狂っています。」 都内私立高校に通う高校一年生のゴローには、「望み」や「夢」もなければ「野望」もない。 世界は彼にとって「無関心」なものであり、同じ学校の同級生…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

ヒロインだと思ってた人がいきなり殺しにくるとか「ダンガンロンパ」かな?モブとメインキャラの区別がつきやすいのは良き。 …

>>続きを読む

●1話 2023.10.5木 スコア3.0 【感想】 見た事あるキャラデザと思ったら『ソウルイーター』『炎炎ノ消防隊』…

>>続きを読む

メカクシティアクターズ

公開日:

2014年04月12日

制作会社:

再生時間:

24分
3.1

あらすじ

不思議な「目」にまつわる能力を持つ「メカクシ団」のメンバーが、巻き起こる事件の謎を解いていく群像劇。音楽家・小説家の顔を持つマルチクリエイター“じん”が2011年に動画投稿サイトにて「人造…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

私の読解力不足かもしれないが、エネはなぜ復活した?シンタローはなぜ記憶を取り戻した?シンタローとマリーの約束とは?セト…

>>続きを読む

これを観るためにU-NEXTに登録して、友達とはしゃぎながら観て、それだけでもうこれまでで一番いい夏になった。本当にあ…

>>続きを読む