ピッパ・ニクソンが出演・監督するドラマ 3作品

ピッパ・ニクソンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。マザー・ファーザー・サンや、アンジェラ・ブラック、埋もれる殺意 ~6年の封印~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

解体工事中の家の暖炉から見つかった白骨死体。 過去の扉が開けられる。 前作で失った良き上司として友としてチームを引っ張…

>>続きを読む

BBC製作 シリーズシーズン5 全6話 吹替版 前のシーズンのラストから、このシリーズは続くとは思っていなかった。…

>>続きを読む

アンジェラ・ブラック

公開日:

2022年04月27日

製作国:

2.5

あらすじ

裕福な夫オリヴィエとの間に二人の息子に恵まれたアンジェラは、犬の保護施設でボランティアとして働きながら、ロンドン郊外にある洗練された家で暮らしていた。一見穏やかに見える生活だったが、ア…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

どんな理由があろうと女性に手を出してはいけません。😤 6話完結でとても観やすかったー、旦那がやばい感じになってるけど…

>>続きを読む

オンライン試写で、第1話と第2話を鑑賞。 DV夫と離婚すれば良いのに。 子供の親権が欲しいのは分かるけど、人生をやり…

>>続きを読む

マザー・ファーザー・サン

公開日:

2019年12月07日

製作国:

再生時間:

52分

ジャンル:

3.1

あらすじ

世界的メディア企業"レポーター・メディア・グループ(RMG)"を率いる米国出身の大富豪マックスは、義父から引き継いだ英国の老舗新聞社"ナショナル・レポーター"を再建したカリスマ経営者。そん…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

息子の薬物治療で両親が苦労する話かと思ったら身勝手な父親と息子想いに思えた母親も実は身勝手だったという腑に落ちない終わ…

>>続きを読む

メディア王の父親とその息子と母親の話。 父親がクズなので、その父親に自分と同じになるように育てられたケイデンは、自…

>>続きを読む