ジョアンナ・ベーコンが出演・監督するドラマ 3作品

ジョアンナ・ベーコンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ブリーダーズ 最愛で憎い宝物 シーズン1や、ブリーダーズ 最愛で憎い宝物 シーズン2、ブリーダーズ 最愛で憎い宝物 シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ブリーダーズ 最愛で憎い宝物 シーズン3

公開日:

2022年08月03日

製作国:

再生時間:

25分

ジャンル:

4.3

あらすじ

現代の子育てに苦悩するリアルな両親の姿をユーモアたっぷりに描いたファミリー・ドラマの第3弾。フルタイムの仕事、年老いた両親、住宅ローン、そして幼い子供たちの子育てという厄介な問題を抱えなが…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ポールが子供には激強なのにアリーには弱いとこ好き。たまにキレて何もかもぶち壊すとこは相変わらずだな〜。 お父さんとお母…

>>続きを読む

本当に最高…次のシーズンあるのかな? 家族間の危機を崩壊スレスレまで描きながらケロッと解消させてくテンポが素晴らしい!…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1に引き続きファッキン言いまくりの子育て。理想と現実は違うよね。 子供たちが急に大きくなってビックリー! コメ…

>>続きを読む

なんか最近新しい話配信されないな、と思ってたら見終わってた😭 ポールがなんか、素のマーティンにすごく近いんじゃないかと…

>>続きを読む

ブリーダーズ 最愛で憎い宝物 シーズン1

公開日:

2021年10月27日

製作国:

再生時間:

27分

ジャンル:

4.0

あらすじ

現代の子育てに苦悩するリアルな両親の姿をユーモアたっぷりに描いたファミリー・ドラマ。フルタイムの仕事、年老いた両親、住宅ローン、そして幼い子供たちの子育てという厄介な問題を抱えながら暮らす…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

子育てを経験した人なら誰しもが感じる。 天国と地獄。 天使と悪魔。 くっつきたいけど離れたい。 そんな感情を正直にドラ…

>>続きを読む

Tryingでも同じようなこと書いた気がするけど悪いことを思うことも生きてりゃあるじゃんっていうのがそのままドラマにな…

>>続きを読む