長沼範裕が出演・監督するアニメ 2作品

長沼範裕が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。魔法使いの嫁 SEASON1や、薬屋のひとりごとなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

薬屋のひとりごと

公開日:

2023年10月21日

制作会社:

再生時間:

23分
4.1

あらすじ

大陸の中央に位置するとある大国。その国の帝の妃たちが住む後宮に一人の娘がいた。

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

物語の主人公は猫猫(マオマオ)。 ある事情で宮廷で侍女として働くことになる。 宮廷内では珍しいイケメン嫌いな猫猫。 イ…

>>続きを読む

薬屋の少女が薬の知識と洞察力を武器に後宮で存在感を増していく 昔の中国文化 ミステリー要素 「後宮の烏」もハマったが……

>>続きを読む

魔法使いの嫁 SEASON1

公開日:

2017年10月07日

制作会社:

再生時間:

24分
3.9

あらすじ

15歳の少女・羽鳥チセは、帰る場所も生きる意味も何も持っていない。唯一、生まれ持った特別な力を除いて。そんな彼女を、異形の魔法使い・エリアスは弟子として、将来の花嫁として迎え入れた。新しい…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

手を差し出すのは 〈見えてはいけないものが見えてしまう、自暴自棄な少女 チセ。彼女は異形の者・エリアスによって引き取…

>>続きを読む

設定や世界観がかなり暗めだったので、結構怖い系の話しだと思っていたのでかなり意表つかれた感じ。 思った以上に観てる人…

>>続きを読む