ヨハン・レンクが出演・監督するドラマ 4作品

ヨハン・レンクが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ウォーキング・デッドや、ブレイキング・バッド SEASON 1、チェルノブイリなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年1月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ずっと観たかったチェルノブイリ。 衝撃が大き過ぎる。だからこそよくぞこのドラマを作ってくれたと心から感謝したい。現代…

>>続きを読む

1986年4月26日に起きたチェルノブイリ原子力発電所事故からもうすぐ36年。 嘘にまみれた世界。その嘘の代償は誰が…

>>続きを読む

ウォーキング・デッド

製作国:

再生時間:

43分
4.2

あらすじ

原作はアメリカン・コミックのベストセラー“The Walking Dead”、監督は「ショーシャンクの空に」のフランク・ダラボン。ゾンビがはびこる黙示録的なアメリカを舞台に、昏睡から目覚め…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

〈ウォーキング・デッドってどんな作品??〉→その答えはこのシーズン1の第1話、ここにすべてが詰まっているような気がする…

>>続きを読む

何も解決することなどなく、ただひたすらに世紀末の狭間を描くゾンビドラマにして、今も尚世界を魅了し続けるホラージャンルの…

>>続きを読む

ブレイキング・バッド SEASON 1

製作国:

再生時間:

48分
4.2

あらすじ

アメリカ、ニューメキシコ州アルバカーキ。平凡な化学教師ウォルター・ホワイト(ブライアン・クランストン)は、第二子を身籠っている妻と脳性麻痺の息子を養うため、放課後は洗車屋でアルバイトまでし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

TWD勢なのでとの繋がり説でざわざわした時も勿論勿論勿論気になっていたんですが、 当時、一瞬見て、おじさんがパンツで…

>>続きを読む

ハマりました〜!完走です! 最初はコミカルなテンポに惹かれたものの グロい場面で挫けそうになり それでも観続けた…

>>続きを読む