アンドレス・パラが出演・監督するドラマ 5作品

アンドレス・パラが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。エル・プレシデンテ ~南米・チリ サッカー界の闇を知る男~や、世紀の銀行強盗、私立探偵ベラスコアランなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

私立探偵ベラスコアラン

公開日:

2022年10月12日

製作国:

3.3

あらすじ

1970年代のメキシコシティ。くだらない会社勤めも退屈な結婚生活もすべて投げ捨て、私立探偵になったエクトル・ベラスコアランは、街を震え上がらせる凶悪事件に取り組んでゆく。

おすすめの感想・評価

一話見て脱落しました。 つまらない会社勤めと愛のない結婚を捨てて憧れの私立探偵事務所を開きます。 まさに私が夢に見…

>>続きを読む

ハードボイルド風探偵ドラマ。メキシコ版シャーロックホームズみたいな感じだが、特に天才探偵というわけではなく、ややコメデ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

コロンビアで実際に起きた銀行強盗に着想を得たクライムドラマ。 同様に大胆な銀行強盗をメインに据えた『ペーパーハウス』が…

>>続きを読む

キャスト目当ての視聴だったけど意外と面白かった。 息子とパパっていうの、仕事上の絆かと思ってたけどチャヨ!誕生日のあの…

>>続きを読む

エル・プレシデンテ ~南米・チリ サッカー界の闇を知る男~

公開日:

2020年06月05日

製作国:

再生時間:

60分
3.7

あらすじ

チリの小さな町でサッカークラブの会長を務めるセルヒオ・ハドゥエは、思いがけずチリサッカー協会の会長に就任する。権力に酔った彼はサッカー界のドン、フリオ・グロンドーナの弟子となるが、同時にサ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

パブロ・エミリオ・エスコバル・ガビリア このフルネームを何度聞いたことか。 ナルコスは簡単にパブロとDEAを描いてて、…

>>続きを読む