森田哲矢が出演・監督するドラマ 4作品

森田哲矢が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。天皇の料理番や、猪又進と8人の喪女~私の初めてもらってください~、パパ、はじめましたなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

何かおかしい 2

公開日:

2023年04月04日

製作国:

再生時間:

23分
3.3

あらすじ

あの大炎上でラジオ局ごと潰れた『オビナマワイド』がまさかの復活。『オビナマワイド・ネオ』という番組名で、インターネットラジオのサイバーネットでリニューアル!舞台はネット生配信中のラジオブー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『世にも〜』みたいな感じかな✨ と気になって観ましたが… 話自体あまり面白くな…💦 シリーズ1も観てみよっかなー …

>>続きを読む

テレビ東京系列で放送された深夜ドラマシリーズ2作目。 インターネットラジオとして復活した「オビナマワイド・ネオ」におい…

>>続きを読む

猪又進と8人の喪女~私の初めてもらってください~

公開日:

2019年10月24日

製作国:

3.0

おすすめの感想・評価

カンテレ×BSフジ 木曜深夜枠 主題歌「呼ばんといて喪女」by おとぼけビ~バ~ 1話:中之島界隈回。なぎちゃんでて…

>>続きを読む

新年初のレビューがまさかこれになるとは。。🎍 話題性で観てみた。 自動録画で全部入ってたというのもあって。 これは…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

映画じゃないけど。 新感覚子育てコメディードラマ『パパ、はじめました』観ました。ドラマです。 黒羽麻璃央さん、植田圭輔…

>>続きを読む

天皇の料理番

製作国:

再生時間:

56分
4.2

あらすじ

佐藤健主演。直木賞作家・杉森久英の「天皇の料理番」が原作。片田舎の青年が天皇の料理番を勤め上げるまでに成長する、史実に基づいた究極の人間愛の物語。

おすすめの感想・評価

普段あまり観ないタイプのドラマですが、以前から今作での鈴木亮平の役作りが凄いと有名なので気になっていた作品。こちらもt…

>>続きを読む

癇癪持ちで物事が続かず、親からは「のく蔵」と呼ばれる福井の青年。ひょんなことから西洋料理と出会い、シェフになるという途…

>>続きを読む