セバスチャン・デ・ソウザが出演・監督するドラマ 2作品

セバスチャン・デ・ソウザが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。THE GREAT ~エカチェリーナの時々真実の物語~ シーズン1や、THE GREAT ~エカチェリーナの時々真実の物語~ シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

THE GREAT ~エカチェリーナの時々真実の物語~ シーズン2

公開日:

2022年05月09日

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

理想を夢見るロマンチックな少女エカチェリーナは、気まぐれな皇帝ピョートルとお見合い結婚をするためロシアへやってくる。愛に溢れた輝かしい生活を思い描いていたエカチェリーナだったが、一歩足を踏…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

今シーズンはほぼ文句なしに素晴らしかった! S1はエル・ファニングの可愛さ8割、残り惰性で見るくらいのドラマだったので…

>>続きを読む

視聴中。ドラマは一気見が好きですが、最近は毎週1話ずつ見るのも乙だなと思っています。意外とあっさり?ピョートルが退位し…

>>続きを読む

THE GREAT ~エカチェリーナの時々真実の物語~ シーズン1

公開日:

2021年02月15日

製作国:

再生時間:

51分

ジャンル:

4.0

あらすじ

理想を夢見るロマンチックな少女エカチェリーナは、気まぐれな皇帝ピョートルとお見合い結婚するためロシアへやってくる。愛に溢れた輝かしい生活を思い描いていたエカチェリーナだったが、一歩足を踏み…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「女王陛下のお気に入り」のトニー・マクナマラがロシアの女帝エカチェリーナ2世をかなり現代風にアレンジした、あくまでも"…

>>続きを読む

歴史に名を刻む「女帝エカチェリーナ」の若き日を描くドラマ。 Amazonでの配信が5月いっぱいだったので慌てて視聴、ロ…

>>続きを読む