THE GREAT ~エカチェリーナの時々真実の物語~ シーズン2のドラマ情報・感想・評価

『THE GREAT ~エカチェリーナの時々真実の物語~ シーズン2』に投稿された感想・評価

あくび

あくびの感想・評価

3.9
エル・ファニング可愛い❤️なかなかうまくいかないロシアを変えるという目的に奮闘するのが愛らしい🎵ピョートルとの関係もだんだん変わってきて~あ、次早く見たい
Keicoro

Keicoroの感想・評価

4.5

シーズン1より、ちょっとマイルドになった?
かと思えば、そんな事ない🤣
の、繰り返し、みたいな感じ、かな

シーズン2もおわってしまって、残念
なんか、寂しい(笑)

続きそうな終わり方だから、シー…

>>続きを読む
ラユム

ラユムの感想・評価

3.8
S2になりキャラが演者の板についてきて、役者間の芝居の間合いもお互いにわかってきたのか阿吽の呼吸みたいのを感じる。相変わらずぶっ飛んでるのが見てて面白い。

スーパードラマTV

シーズン1の方がおもしろかったなー、どうやって王を退かせようかってわちゃわちゃやってる時の方がよかった。

ピョートルがベタ惚れになってるのもおもしろくなかった。
ハラショー!…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

エカチェリーナ、純粋で理想主義、こんな人に治められたら国民は大変。でも、魅力的な人。

理想に燃えるほど、犠牲は大きくなり、混乱が広がる。少しずつ学ぶ彼女は、最後に完全なものはないと知る。自分と違う…

>>続きを読む
na

naの感想・評価

4.8
相変わらず女帝エルちゃん可愛すぎ 眼福です 破茶滅茶だしブラックさも絶妙で最高 困った時はとりあえず「ハラショー!」言っとけばなんとかなる ピョートル、あんなに可愛かったっけ?
こば

こばの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

前作同様面白かったけれど、前作のほうがバランスが良かったかな。
多分人はこういうもの。
相変わらず、重い。
笑えるのか笑えないのか。

エル・ファニングは天使のようで、ニコラス・ホルトは、前作以上に…

>>続きを読む
たまご

たまごの感想・評価

4.8

ブラックな笑いだけだと疲れるので、これくらいラブコメ感が出てきても丁度良い。
ピョートルにはもう可愛さしかない。本当に愛すべきカップルだと思う。

殆ど史実じゃなくなってるので、次シーズンはさらにぶ…

>>続きを読む
marev

marevの感想・評価

3.4
スパドラ。

S1はおもしろかったんだけど、なんか同じ調子のままで話は進まず、変なキャラが出ては消えで、これといって掴みどころもなく。
何がおもしろいのかわからなくなった。
多分続きは見ないと思う。
たきこ

たきこの感想・評価

3.5

シーズン2からラブコメ要素が強くなって、前シーズンとはまた違った面白さ。
歴史全然知らないので、どの程度フィクションなのかわからないけど、最終話は副題が「ほとんど嘘の物語」になってて笑った。
ピョー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事