斎藤司が出演・監督するドラマ 2作品

斎藤司が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~や、リズスタ -Top of Artists!-などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

リズスタ -Top of Artists!-

公開日:

2022年04月10日

製作国:

再生時間:

24分
2.7

あらすじ

伝説のトップアーティストである星神リュウジは、リズスタステージという今までにないエンターテイメントステージを作り上げた。ここでのパフォーマンス、ダンスバトルは全世界に配信されるのはもちろん…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これは擁護しなければならないだろう、という思いでいる。まずロケーションの使い方が素晴らしい。アカデミーの教室・中庭・階…

>>続きを読む

民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~

公開日:

2017年10月23日

製作国:

再生時間:

46分
3.2

あらすじ

佐藤智子(篠原涼子)は、夫と保育園に通う子ども一人の家族 3 人で、アパートでごく平凡な生活を送ってきました。智子は両親が次々と失踪し、自暴自棄になり高校を中退。その後、職を転々としながら…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

最終回で一気に変わった! これだから、どんなつまらないドラマも最後まで全部見たくなる(笑) 高給に惹かれて議員になっ…

>>続きを読む

お金が無いからはじめた事かもしれないけど、何にも染まってない彼女だからこそ政治の世界で真っ直ぐいられたんじゃないだろう…

>>続きを読む