アレックス・ホルムズが出演・監督するドラマ 3作品

アレックス・ホルムズが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ポーラ 情事の代償や、リグ ~霧に潜むモノ~、サダム 野望の帝国などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

リグ ~霧に潜むモノ~

公開日:

2023年01月06日

製作国:

再生時間:

50分
3.0

あらすじ

キンロック・ブラボーの作業員たちは、謎の霧によってスコットランド本土との連絡が絶たれ、生存をおびやかす環境や、被害妄想の拡大、高まる緊張に対処しながら、帰路につくために奮闘を余儀なくされる…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

記録用 アマプラドラマ、「The Rig」のep 1, ep2を観賞です。😅 ドラマ「A2Z」は田中圭以外が学芸会レ…

>>続きを読む

『The Rig』 全6話。各50分前後。 ホラーミステリー。 本日よりアマプラで配信。 リグとは、油田などを海の底…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

サイコパスなのは誰? 彼と出逢って一夜を共にしなければ起こらなかった事件。にしても彼女は見かけによらず軽すぎる。 …

>>続きを読む

この主人公の女性教師、最初から行動が理解できなくて、中盤「あ、そういう過去があったのか」ってちょっと同情して理解しよう…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2003年 今夜イラクの皆さんにお伝えします。 アメリカは武力行使をしなければなりません。しかし、その狙いは独裁者フ…

>>続きを読む