リグ ~霧に潜むモノ~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『リグ ~霧に潜むモノ~』に投稿された感想・評価

観始めた。中身はミストやドームみたいな、閉鎖空間集団パニックもの。
この手のものは大体リーダー、荒くれもの、冷静な人などいて人間関係がこじれていくみたいな感じだけど、そこまで伏線は今の所ないけど、ま…

>>続きを読む

絶海の石油プラントでおこる謎と、それに翻弄される人々を描いた作品。
基本的には人間模様とSFの2軸だと思うんだけど、肝であるSF部分がなんともスッとしない。結局その原因部分が説明はされるんだけど、な…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

(視聴する上で)アルウィンとイースターだけが救いだったのに…
マグナスもシリーズ通してずうっと不憫……

いらいらを耐えた先に驚きと興奮が待っているわけではないし、「潜むモノ(おどろおどろ…)」「生…

>>続きを読む
綿木

綿木の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

深海のYrrとかスターフィッシュをおもいだすような、「海の底からやってくる微生物SF」だった

微生物なのはまぁいいけど、せっかく微生物っていうSFらしい設定なのに、クオラムセンシングがテレパシーめ…

>>続きを読む
よしみ

よしみの感想・評価

3.0


出演者が熱すぎる☀️

GoTからジョラーとソーンの競演に歓喜して、途中からロバートまで参戦してくる鼻血モノ。ワケわからん😱

エクスパンスのプロト分子の培養っぽい話をよりわかりやすくした感じ。

>>続きを読む
Keith

Keithの感想・評価

2.7
敵が巨大すぎてなんだか良くわからん。
体の変化が何が起きたか気になるけど、ほぼ謎のまま

原作は面白いのだと思うがドラマとして見るといろいろ酷い。
施設のコアになるようなエリアに怪しい連中がノーチェックでは入れるとか、コンソールを部外者が勝手にいじれる状態に誰も疑問を抱かないとか・・・

>>続きを読む
取り残されたコミュニティの中で 得体の知れないモノと闘う系。
得体が知れなすぎて、この先どう展開して行くのか?気になるので2があれば観る。SWARMに似た感じのドラマ
sakmac

sakmacの感想・評価

3.1
ふわっとした感じで、煙に巻かれてファーストシーズンが終了😗
セカンドシーズンはあるんだよね😐

霧に潜むモノが、何やら不可解な相手なので、いまいち存在のぼんやり感がぬぐえない。
でも何かはわからないけれど、それで全体が緊迫した感じになって物語を引っ張っている。
登場人物たちの魅力がいまいちなの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事