ロルフ・ラッスゴードが出演・監督するドラマ 3作品

ロルフ・ラッスゴードが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。インベスティゲーションや、ザ・ハンター、ザ・ハンター2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

殺人事件の犯人サーンが脱走して、地元の人間は一気に不安になります。またコイツが憎まれキャラなんですね。 さて捜査する側…

>>続きを読む

前作の数年後からはじまるけれど主になる事件は未解決の15年前の失踪事件。 今回もエーリクだけが真相にこだわり、周りと歩…

>>続きを読む

インベスティゲーション

公開日:

2021年03月17日

製作国:

ジャンル:

3.9

あらすじ

2017年8月、スウェーデンの女性記者がデンマークの発明家を取材するため彼が自作した潜水艇に乗り込み出港したまま消息を断つ。捜索が行われ潜水艇から発明家のみが救助されるもすぐに潜水艇は沈没…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

デンマークで実際に起こった潜水艦内での殺人事件が題材。 タイトル通り、事件発生からの捜査を時系列にそってひたすら描く。…

>>続きを読む

年末に最高のドラマに出会いました! デンマークのTV局であるTV2が制作した現実に起こった殺人事件を元にしたドラマで…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

北欧配信サービス「Viaplay」のラインナップ WOWOWオンデマンドで📺 全6話 猟師の話ではない😅 正義とは❓ …

>>続きを読む

viaplayセレクション スウェーデンドラマ全6話 【WOWOWプログラムガイド2023年6月号より】 "帰郷した…

>>続きを読む