コ・ソンヒが出演・監督する配信中の映画 3作品

コ・ソンヒが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ローラーコースターや、ハッピーニューイヤー、私たちの偽装結婚などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

なんじゃこりゃー! ハ・ジョンウの初監督作品。 ほぼほぼ飛行機内での出来事。低予算なんだろうなってのはわかる。日本か…

>>続きを読む

俳優ハジョンウの初監督作品とのこと。主演は「刑務所のルールブック」や「愛の不時着」に出ているチョン・ギョンホ。 良くも…

>>続きを読む

ハッピーニューイヤー

上映日:

2022年12月09日

製作国:

上映時間:

138分

ジャンル:

3.8

あらすじ

不器用な初恋、友人へのトキメキ、そして忘れていた過去の恋・・・。大晦日の夜、ホテル<エムロス>に恋する14人が集まるーー! 高級ホテル<エムロス>は、クリスマスと新年を祝うホリデームードに…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

月末恒例GEO100円セールから、最後はコチラ。 普段ならスルーするジャンルだけど、評価が高いので一応ね。 出来ればク…

>>続きを読む

たまたまだけれど、雪の日に観られて良かった。寒い中、心がホッコリ。高級ホテル〔エムロス〕を舞台に、様々なドラマが展開し…

>>続きを読む

私たちの偽装結婚

上映日:

2022年01月14日

製作国:

上映時間:

87分
2.8

あらすじ

結婚しないと親の財産がもらえないソンソクと、親の結婚圧力から逃げたいヘジュ。そんな2人がひょんなことから意気投合し、3年後には離婚するという契約のもと、“偽装結婚”を企てる。順調に結婚準備…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

財産の半分を貰い、子持ちの女性と一緒になりたい航空会社の御曹司ソンソク(キム・ドンウク)と30歳を過ぎ、結婚しろと言う…

>>続きを読む

韓ドラで“偽装結婚“”偽装恋愛“と言えば、もちろん最後は本気の恋に発展する、みんな大好きあの題材よね?なぜこんなに評価…

>>続きを読む