ミッチェル・アッシュフォードが出演・監督するドラマ 4作品

ミッチェル・アッシュフォードが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ジョン・アダムズ シーズン1や、マスターズ・オブ・セックス 3、マスターズ・オブ・セックス 4などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

マスターズ・オブ・セックス 4

製作国:

3.8

あらすじ

60年代後半から70年代初期にかけて、世の中は革命の真っただ中にあった。ブラジャーが燃やされ、開放的な性がもてはやされるなか、ウィリアム・マスターズとバージニア・ジョンソンは性革命の火付け…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

マスターズは色々経てやっと人間的に成長した感じ。 そしてリビー、もともと美人だし素敵な女性だったけど自分を出せるように…

>>続きを読む

ラスト前にいろいろ話を広げすぎてちょっと消化不良気味だったけど、彼らの人生は実際にラスト以降も続いていくのだし、と思え…

>>続きを読む

マスターズ・オブ・セックス 3

製作国:

3.8

あらすじ

本の出版に先がけてボストンで記者むけの会見を行おうと考えるウィリアム・マスターズとバージニア・ジョンソンは、夏の休暇中、本の校正をしつつ両家の家族との時間を過ごすために、湖畔のコテージを借…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン3まで見てもどうしても主役の二人が自分勝手であまりにも人に対する思いやりがなさすぎて共感できなさすぎる。 最…

>>続きを読む

ベティが洗練されてめちゃくちゃ綺麗になっててオシャレで最高…そしてリビー…気持ちは察するけどすごく不安定な人になってし…

>>続きを読む

ジョン・アダムズ シーズン1

製作国:

ジャンル:

4.0

あらすじ

1770年、ボストン。ボストン虐殺事件の後、ジョン・アダムズは英国軍人のための弁護人という誰もやりたがらない役目を引き受ける。裁判には勝ったものの、その後、独立賛成の気運が高まり、アダムズ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アメリカ独立の頃の人物も歴史もあまり分かっていなかったので、この作品に出会い沢山のことを学ぶ事ができた 少し昔の作品だ…

>>続きを読む

映画はまだしも、TVの連続ドラマやミニシリーズって再鑑賞しないんだが、この作品はリピに値する! 15年も前かあ〜 主…

>>続きを読む