古川凛が出演・監督するドラマ 3作品

古川凛が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。芙蓉の人~富士山頂の妻~や、ドクターY~外科医・加地秀樹~、必殺仕事人2020などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

江戸の町で、子を装って親を欺いて金を奪う「親だまし」の詐欺が頻発する。同心の渡辺小五郎(東山紀之)が勤める本町奉行所に…

>>続きを読む

ノボリザカさんだって…とうとう登坂アナもこんなところに…。 でも似合ってました。 今回は振り込め詐欺ならぬ親騙し。 …

>>続きを読む

ドクターY~外科医・加地秀樹~

公開日:

2019年10月06日

製作国:

ジャンル:

3.6

あらすじ

群れを好み、金を愛し、腹腔鏡のスキルと要領の良さだけを武器に突き進む外科医・加地秀樹。 「腹腔鏡の魔術師」と崇められるほど腕がいいけれど、人としては何だか残念な…もとい、非常に人間らしい加…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

安定安心のドクターXシリーズ。 今回は加地先生が主人公と聞き、面白いのか心配していたけれど、安心の面白さでホッとしまし…

>>続きを読む

再視聴。 詐欺に引っかかる医者たちも 影武者の影武者も身内で 医者の世界も狭い🤣 加地先生、腹腔鏡の魔術師なのに腹…

>>続きを読む

芙蓉の人~富士山頂の妻~

製作国:

3.2

あらすじ

平成25年6月、世界遺産に登録された日本の霊峰、富士山。120年前、日本の未来のために、初めて富士山に挑んだ夫婦がいた――。明治28年、正確な天気予報のためには恒久的な高層気象観測の実現が…

>>続きを読む