クリス・コールが出演・監督するドラマ 4作品

クリス・コールが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。マッド・ドッグスや、MAD DOG/マジョルカの罠、MAD DOG 3/ケープタウンの罠などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

マッド・ドッグス

製作国:

3.5

あらすじ

中年オヤジのジョエル、レックス、コビ、ガスの4人は、旧友マイロの早期引退を祝うため、中央アメリカのベリーズにやって来る。美しいビーチに臨んだ豪邸で、懐かしい仲間と最高の休暇になるはずだった…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

これ大好きなんだよな〜!!!! オヤジ4人組がバカンス先でとんでもないトラブルに巻き込まれてしまう。 普通、旅先で…

>>続きを読む

そこそこ続いて何シーズンか続いてグダグダになったり突然打ち切りになっちゃうドラマにうんざりしてたからホント良かったこれ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2話しかないので、シーズンというよりも、最終回SPといった感じ。 柄にもなく、投稿を4シーズン縦に揃えるために順番調整…

>>続きを読む

シーズン1は中年男性が非日常なサスペンスに巻き込まれるってのが、面白かったけど、シーズン2は勝手な憶測ばかりて行動して…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アンラッキーおじさんたちのドタバタだけど、 ふと我に帰る1人1本の電話のシーンが凄く良かった。 2年間どうやって過ご…

>>続きを読む

シーズン2まで見終わったけど段々つまらなくなった。 何が良かったかって景色が美しかったからだと気付いた。 みすぼらし…

>>続きを読む