佐々木譲が出演・監督するドラマ 3作品

佐々木譲が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。沈黙法廷や、エトロフ遥かなり、警官の血などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

沈黙法廷

製作国:

3.4

あらすじ

資産家老人の殺人事件で容疑をかけられた山本美紀(永作博美)の人物像は十人十色。高見沢弘志(市原隼人)は沈黙する元恋人に戸惑う。彼女は悪女か、それとも淑女なのか?

おすすめの感想・評価

この事件、そもそも状況証拠だけで物的証拠は何もなく、正に"疑わざるは罰せず"でしょ。マスゴミの無責任な放送に、検察や警…

>>続きを読む

wowowドラマwの第1話無料放送です。 東京都赤羽で老人の絞殺死体が発見される。 容疑者として上がったのが、家事代…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

☆警官の血 公開記念レビュー 2009年2月9日の日記より↓ この土日、夜のTVが充実しておりました。二夜連続で…

>>続きを読む

父(江口洋介)、息子(吉岡秀隆)、孫(伊藤英孝)と3代に渡る警官の壮大な物語 見終わったあと、放心して重たい涙が流れ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ずっともう一度見たいと思っていた。 安藤大尉の妹が出てきて、「ベルリン飛行指令」の読者はテンション上がる。 本作はなん…

>>続きを読む

3、4話のみ視聴。 勝手に好きになって分かってる感出してた割に裏切られたと喚くラストのゆきの言動にモヤモヤしてしまった…

>>続きを読む