佐々木春樺が出演・監督するドラマ 3作品

佐々木春樺が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。コートダジュールNo.10や、山のトムさん、64(ロクヨン)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

コートダジュールNo.10

製作国:

3.9

あらすじ

「明日をつくるのは、自分だ。」小林聡美と大島優子が、しずかにつよく、進化する。9本のストーリー。誰かのささやかな日常をそっと覗いているかのようで、舞台での芝居を観ているような、“巧妙な演出…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

こんな作品あったのか!? 「紙の月」でヒロインの心の対極を鮮やかに演じていてとても印象的だった小林聡美と大島優子の共…

>>続きを読む

【一話毎にゲストを迎え、小林聡美さんと大島優子さんが毎回異なるキャラクターを演じる】 いつものメンバーとはイメージの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

セルBluRayにて 首都圏のD県、群馬モデルとの噂、のノンキャリア広報官三上、ピエール瀧、1週間しかなかった昭和6…

>>続きを読む

実験的警察探偵小説(ドラマですが) 極めて上質なドラマで全5話の大作。 『シン・ゴジラ』の前年にこんなドラマやってたと…

>>続きを読む

山のトムさん

製作国:

再生時間:

116分

ジャンル:

3.8

あらすじ

原作・石井桃子、主演・小林聡美。東京で暮らしていたハナは、甥、友人、友人の子供と田舎での生活を始めた。そんな中、新しい家族、やんちゃな猫のトムがやって来る。

おすすめの感想・評価

小林聡美さん、市川実日子さん、もたいまさこさん、光石研さんの最強タッグ! そして、群ようこさん脚本、恒例の猫。 この…

>>続きを読む

絶対に面白いと思ったのにな。 だって、小林聡美で市川実日子でもたいまさこで猫で大貫妙子でしょ? 22会選定作品でも良い…

>>続きを読む