トム・エッジが出演・監督するドラマ 3作品

トム・エッジが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。恋愛後遺症 シーズン2や、原潜ヴィジル 水面下の陰謀、ユー・ドント・ノウ・ミーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ユー・ドント・ノウ・ミー

公開日:

2022年06月17日

製作国:

再生時間:

58分

ジャンル:

3.1

あらすじ

注目ヒューマンドラマが配信開始!殺人事件の容疑者となった一人の男。法廷で自ら弁護に立った彼は、人生を狂わせた謎めいた女性との愛の日々を語り始める。

おすすめの感想・評価

Waves 的な音ハメ?が楽しい💕 バスに何度も乗って…って映画あるあるだけどいいな〜👀マットデイモンのあの映画みた…

>>続きを読む

面白目だったし、4話だけなので見てみた。謎は解けたけど、最後どうなったのか気になる。あとは自分なりの結末を、、ってこと…

>>続きを読む

原潜ヴィジル 水面下の陰謀

公開日:

2021年11月24日

製作国:

ジャンル:

4.0

あらすじ

イギリス領海内で操業中のトロール漁船が海中に引き込まれる事故が発生した。同じころ、同じ海域を潜航中のイギリス海軍の原子力潜水艦ヴィジルの艦内で、異常事態が感知される。一人の乗組員が浮上する…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

BS10📺スターチャンネル第1話先行無料放送での鑑賞です・・面白い‼︎ ミステリー・サスペンスドラマです。 イギリ…

>>続きを読む

 wowowでやってた「マークスの山」くらいの面白さ…って分かり難いよ!  本国じゃ大ヒットしたらしいけど、個人的に…

>>続きを読む

恋愛後遺症 シーズン2

製作国:

3.9

あらすじ

過去の女性遍歴を巡り、恋の記憶を辿り続けるディラン。ところが、目下の恋愛事情は少々厄介。もつれた運命の糸を解きほぐそうと、悩めるディランは悪戦苦闘。

おすすめの感想・評価

シーズン2も更にキャラが深くわかってきてはまってきた。 実はルークはピュアだった、とかアンガスもただのおバカではなか…

>>続きを読む

シーズン2もすごく良い このドラマ毎回エンドソング変わるタイプの方が似合うよな、というかあのテーマ曲縛りだと雰囲気壊れ…

>>続きを読む