原潜ヴィジル 水面下の陰謀のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『原潜ヴィジル 水面下の陰謀』に投稿された感想・評価

marev

marevの感想・評価

4.0
スタチャンEX。

意外性はないけど、潜水艦ものなのでハラハラ系でおもしろい。
最後は事実を公表したところで敵の思う壺ってのもあるだろうし、どっちが正しいとは言えないな。
キャストはおなじみの顔ぶれ。
みる

みるの感想・評価

3.0
あんなトラウマ持ちを潜水艦に送るとはね〜あとたしかに過去の回想と刑事二人の痴話喧嘩は余計だったと思う
つん

つんの感想・評価

-
まっすぐな思いから(思いしかないから)、活動家があっち系の国の手先になっていることは、日本でも多々あると思いましたー。

推しの嫁ローズ・レスリー目当て。
またもレズの役だよw(本人ストレートなのに)
いかにもレズという容姿じゃないのが視聴者や製作者に受けるのかねぇ。

トロール漁船の事故と原潜乗組員の死亡事件の調査で…

>>続きを読む

完走。
密室での殺人事件を発端に二転三転する王道ミステリーかつ核の抑止力を巡るポリティカルスリラーであり、重厚で面白かった。

公私共にパートナーである女性刑事同士のカップルを演じるのがサランヌ(サ…

>>続きを読む

記録用
ある事件を地上と潜水艦内で同時進行で捜査していく…ってとこが新鮮でよかった。
しかもそれぞれ敏腕女性刑事。
男性主役の男女の恋愛…これが当たり前ではなくなってきたんだなぁとつくづく実感。
水…

>>続きを読む
綛

綛の感想・評価

4.0
めちゃおもしろい。
潜水艦の中という閉塞感とか逃げられない緊迫感とかハラハラするし面白かった!

1話ごとの終わり方も、気になるとこで終わるやん!!!!っていう早く次話がみたくなる終わり方で面白かった。
CB

CBの感想・評価

5.0

非常におすすめ。

閉所恐怖症かつ過去のとある出来事から抗うつ薬を常服する優秀な刑事エイミーが、原子力を搭載している潜水艦に派遣されて死亡事件を捜査するストーリー。

周りは全然協力してくれず、観て…

>>続きを読む
Miri

Miriの感想・評価

4.5

2021年のBBC最大のヒットドラマである『Vigil』。
潜水艦の映画・ドラマってあまり見たことなくとても新鮮だった。潜水艦における女性の乗組員の圧倒的少ない状況のなかで、女性刑事が一人で乗り込み…

>>続きを読む

スターチャンネルにて視聴。
イギリスBBC制作。本国での大ヒットドラマだそうで、さすがに練られた脚本で俳優陣の演技も良かったです。
原潜の中での閉塞感にハラハラドキドキ。殺人事件が発端だけど、そこに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事