松岡俊介が出演・監督するドラマ 7作品

松岡俊介が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。おじいさん先生 熱闘篇や、砂の器(2004年版)、真夜中の雨などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

松本清張の長編推理小説。何度も映画・ドラマ化されている傑作。事件も原作からテイストを変えて、主人公の背負う宿命を、父親…

>>続きを読む

中居くんの和賀英良やっと見れた。 この歳になって見る砂の器さらに深みが増した気がする。 中高生くらいの時に見た映画版砂…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

織田裕二さんのいつもの熱い感じが抑えられていて 一番カッコよく思った。 そして松雪さんの美しさ〜😻 闇に葬られてい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

当方、遅ればせながら最近になってやっと配信でほんの少しだけドラマを観出したのだけど、海外のドラマはレベル高いのあるねー…

>>続きを読む

映画濱マイクシリーズのテレビドラマ版。 毎回完結型なので、気が向いた時に観てました。オープニングのEGO-WRAPPI…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【 観る者を途方に暮れさせるドラマ 】 CS日本映画専門チャンネルにて鑑賞。 オープニング: 天海祐希の首筋に汗が…

>>続きを読む

これはひどい。 直木賞受賞の原作が台無し。 役者はけっこう頑張っていて、 特に天海祐希と松岡俊介はいい。 (松岡俊…

>>続きを読む

白鳥麗子でございます!2

公開日:

1993年10月16日

製作国:

再生時間:

54分

ジャンル:

3.7