楡周平が出演・監督するドラマ 4作品

楡周平が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。プラチナタウンや、宿命 1969-2010 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京、再生巨流などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

黄金の刻〜服部金太郎物語〜

公開日:

2024年03月30日

製作国:

再生時間:

114分

ジャンル:

3.5

あらすじ

昭和7年。「服部時計店」の本社では、社長・服部金太郎(西島秀俊)、妻のまん(松嶋菜々子)らが集まり、金太郎の古希のお祝いの準備が進められていた。その会に出席する岩倉善路(濱田岳)と金太郎が…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2024/04/18 テレ朝 第一次上海事変が起きるなど戦争の時代へ向かい始める1932年、服部金太郎の古希祝いの席…

>>続きを読む

こういう近代日本を作ってきた人達の話大好き みんな何かしらの信念があって挑んでいるから、他人からどう言われようが思われ…

>>続きを読む

プラチナタウン

製作国:

再生時間:

55分
3.7

あらすじ

高齢化と多額の負債に悩む地方の町を、前代未聞のプランで再建していく。現代社会の大きな問題に挑む人々の、熱きヒューマンドラマ。

おすすめの感想・評価

今の内容でよく5話でおさまったとなと思う程お腹いっぱいの濃い内容で大満足でした 北海道の田舎町、いわゆる過疎地の財政破…

>>続きを読む

北海道と言えば大泉洋! 北海道の150億の負債を抱えた町を復活させるお話。 政治の世界は国単位でも町単位でもやる事変わ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2023.12.20 Prime Video WOWOWのドラマってチャラチャラした内容じゃなくクソ真面目なところが好…

>>続きを読む

2022.8.12 「プラチナ・タウン」に続いて観た。渡辺篤郎って色んなドラマに出ているんだと初めて知った。 個人…

>>続きを読む

宿命 1969-2010 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京

公開日:

2010年01月15日

製作国:

3.3

おすすめの感想・評価

いくら政界とは言え、根拠のないスキャンダルで、こんなにひっくり返るってのは現実味無く、ペラッペラ。 あと、真野響子の役…

>>続きを読む

山崎豊子さんの『華麗なる一族』を観たあとだったので、似たような作品を観たくなった(笑) 勿論全然違うけど、ある宿命を背…

>>続きを読む