再生巨流のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『再生巨流』に投稿された感想・評価

TOMJFK

TOMJFKの感想・評価

3.9
渡部篤郎扮する吉野部長が考える企画開発が素晴らしい。
その上を行こうと企むライバル近藤が、どのような結果となるか、ヒヤヒヤしたが、胸がスッキリした。
仕事との向き合い方に、明るくなれた。人と自分の笑顔のために仕事しよ。
はーよ

はーよの感想・評価

1.6
映画の尺では収まらないのかな?と思うほど展開が早いけど全体的に面白かった

2023.12.20 Prime Video
WOWOWのドラマってチャラチャラした内容じゃなくクソ真面目なところが好き
物流業界での新規開発事業のお話だけど、何もないところからアイデアを創り出し商…

>>続きを読む
nenai

nenaiの感想・評価

-

こわい松重豊(すき)!中年期の悲哀が染み出してる渡部篤郎、仕事できる健やかな社畜。目を赤くして部長について行きますと宣言する部下の尾上寛之の変化もよい。渡部篤郎、最後に病室に入るシーンの家族に向ける…

>>続きを読む
新規事業を立ち上げるに追い込まれた渡部篤郎の奮闘に、世のサラリーマンは元気を貰える作品。
mmm

mmmの感想・評価

3.5
ご都合主義でもなんでも最後が良ければ全て良し。
松重豊さんの悪人、久しぶりに観た。

面白かった。
内容もコピー機に通信機器を付けて使用状況をモニターしたり、そこから消耗品を発注すると言うのは今や当たり前?ネット通販での価格競争 もしかり、12年前の作品なので、きっとその頃の情勢や流…

>>続きを読む
Rocco

Roccoの感想・評価

3.8

面白かった!孤独のグルメののほほんとした五郎さんが最強に嫌な奴で、ちょっと新鮮。

渡部篤郎、こういう役をもっとやってほしい。ギリギリまで追い詰められても腐らず名案を思い付いて乗り切るの、なかなか色…

>>続きを読む
たけお

たけおの感想・評価

3.8
楽しかったけど‥ちょっとご都合主義が過ぎたかな。タイミング抜群の偽装発覚はともかく、資本金の半額の金を投資するプロジェクトは流石に銀行が許すまいて。笑
>|

あなたにおすすめの記事