アイトール・ルナが出演・監督するドラマ 3作品

アイトール・ルナが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。海のカテドラルや、オンリーワン・チャンス、Silencio/シレンシオなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

Silencio/シレンシオ

公開日:

2023年05月19日

製作国:

再生時間:

47分
3.0

あらすじ

セルヒオ・シスカルは、まだ未成年のときに両親を殺害した罪で服役し、6年後に釈放されます。その間、セルジオはひと言も発することなく、司法制度に一切の協力を拒み続けました。そのため犯行の動機や…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

スペイン🇪🇸製クライムサスペンスとのことです 6話だし、パッ見れるかなと思って観てみました… 何なん❓これ❓ スト…

>>続きを読む

何となく視聴。 の割には『どういう結末になるんだ???』っていうのはあったんだよ、確かに。 オープニング、なかなかに衝…

>>続きを読む

海のカテドラル

製作国:

3.9

あらすじ

14世紀のバルセロナで農奴として生まれながら、努力の末に富と自由を手に入れた男。だが、成功後も、貴族からの反感や異端審問など時代の渦に翻弄されていく。

おすすめの感想・評価

(隠れた?)名作。私にとっては傑作。 本格的なドラマで、観る価値ありました。 シーズン1で完結、全8話ですが、30話ぐ…

>>続きを読む

一人の男の人生を見つめ、度重なる試練に立ち向かっていく姿を重厚に描いたヒューマンドラマだった。派手さは無いが骨太なドラ…

>>続きを読む