レイン・スワートが出演・監督する映画 2作品

レイン・スワートが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。マザー・ドント・クライや、ゲームオーバーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ゲームオーバー

製作国:

上映時間:

94分

ジャンル:

2.7

あらすじ

深い森の奥のキャンプ場にやって来た、友達グループの9人の若者たち。深夜、催眠ガスで眠らされ、目覚めると彼らの体にはタイマー付きの《爆弾ベスト》が着せられていた。そこに現れたのは、高校時代の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『平均評価2.7に対抗して高評価⤴️』 是非、未鑑賞の皆さんにも検証お願い🙏 女優陣のレベルの高さはA級😆B級バトルロ…

>>続きを読む

 男女9人でキャンプやって楽しんでたら、睡眠ガス投げ込まれて気付いたら爆弾付きのベストを着せられていて、殺し合いして最…

>>続きを読む

マザー・ドント・クライ

製作国:

上映時間:

87分
2.1

あらすじ

私生児を出産し、クロエは故郷のエデンロックに帰って来た。家出していた実家に戻り、母親のルビー、赤ん坊のリアムと3人の暮らしがはじまる。やがてクロエは毎夜のように、黒いフードを被った女の不気…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

黒い服着たおばちゃんが「赤ちゃんを殺せ〜」とか言ってしつこいもんだから、新米ママが困っちゃう系サイコホラー。 あらす…

>>続きを読む

感想川柳「クロエより 錯乱している 着地点」 予告が気になって観てみました。。φ(..) 私生児を出産し、故郷に…

>>続きを読む