ゲームオーバーの作品情報・感想・評価

「ゲームオーバー」に投稿された感想・評価

Nat

Natの感想・評価

2.5
ど定番の
そこで待ってろ!

あのシチュエーションで
別行動はやめようよw笑
よくある。若者がキャンプ場で殺人鬼に的なスタイルで進むデスゲーム特段目新しさはないが。デスゲームが好きなら見てもいいかもしれない。

【キャスト】
割愛

監督は、アラスター・オア氏

【ストーリー】
高校時代からの9人仲良しグループが久方に集まって飲み明かすパーティを開催していた。だが、フットボール大会と重なり宿が取れずにキャンプ場に集まった9人はマシュマロを焼きつつたわいも無い話を続けていたが…。

【総評】
過去に(ハメを外す系のパーティで) 同級生を失った9人。誰かは伏せるがこの9人の中に実行犯がおり犯人はクズども纏めて復讐してやろうという算段で全員にデスゲームを仕掛けている。

あまり中身はないし終始暗い森で行われているため結構画面も見づらい。グロさはB 級映画さながらというレベル。

【あとがき】
空っぽな中身に合わせて頭を空っぽにしてみるのに相応しい作品。
burakon

burakonの感想・評価

2.5
正直誰が誰と寝たとかはどうでも良いけどラストシーンのための話だったっぽい
何がトリガーになるか、的なテーマ。
普通に面白かった。
バンドマンの子がいいこすぎた
pongo007

pongo007の感想・評価

1.0
 男女9人でキャンプやって楽しんでたら、睡眠ガス投げ込まれて気付いたら爆弾付きのベストを着せられていて、殺し合いして最後の一人にならないと助からないとか言う設定で、みんなで殺し合いをする映画。

 それぞれ着ているベストに、爆発までのカウントダウン表示がしてあって、誰かを殺すと、殺した相手の時間をもらえて有利になるということらしい。

 それで、みんなで殺し合いするのはいいのですが、なんか、ダサい決めゼリフ言ってる間に逆に反撃されて殺されたり、殺す、殺さない、友情がどうの、浮気した、しない、とか悠長に長話したりしていて、さっさと殺せば良いじゃん、ってイライラしましたね。緊迫感がない。

 制作費がないため、夜の森だけが舞台なので、同じような絵柄のシーンばかりだし、だいたい暗くて目が疲れるし、見始めて10分で後悔し、あとの80分くらいは、かなりきつかったです。

 まあ、要するに、クソつまらん映画でしたっていうことですね。
bvi

bviの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

南アフリカの映画は初めてかもしれない✨
海外版バトルロワイアル。

ラスト、あのあと変なふうに覚醒しないでほしい。
あのトラックの人も最悪だったけど💧

取り敢えず、黄色い人がうるさい💧
Candy74

Candy74の感想・評価

2.5
外国版バトルロワイヤル!?
画面、映像が暗いせいか、今どこにいるのか誰がどこにいるのか分かりづらい。
最後は意外だったかも。
核地雷

全ての要素で不合格なバトルロワイヤル

夜のキャンプ場が舞台なので終始画面が暗い
似たような髪型の人が何人も出てくる
ショートヘアの女子以外キャラも立っていないので誰が誰かわからず見ていてイライラ

作り手が見る側のことを何も考えていないことがはっきりわかる作品
お友達って言っても、
やっぱり自分が大事?

協力出来ず、
残念な結果に。

ボコボコにやりあうのは、
日頃のストレスのせい?

うわべだけのお付き合いなんて、
こんなものか?

このレビューはネタバレを含みます

南アフリカ産🇿🇦のサバイバル・スリラー。
チョイとグロあり。
ドラマーのPJがとにかくいい奴!
「えっ!?ここで終わり」って思ったら、最後にもうワンシーン。
しかし、このラストシーンの意味が分からない…。
女優さんは、美人が多。
男性陣は、イケメン無。
いつも通りのバカなティーン×キャンプ場の王道レシピにバトルロワイヤルをひとつまみ。結構楽しめた。死のゲームの真っ最中なのに、誰々と浮気しただろだのチンカスみたいな理由で揉めまくるノーテンキさはB級としては最高。時間を奪い合うという設定を活かしてはいたけど、結局殺せばいいわけだから、もう少し工夫が欲しかったところ。
>|

あなたにおすすめの記事