マザー・ドント・クライの作品情報・感想・評価

マザー・ドント・クライ2018年製作の映画)

Siembamba

製作国:

上映時間:87分

2.1

あらすじ

『マザー・ドント・クライ』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

2.0
やりたいことは分かったし、その方向性も嫌いじゃなかったから、この監督には頑張ってほしい。
物語がない。映像も断片的で同じような事ばかり起こる。めちゃくちゃ物足りなさ感じたし、眠くなった。
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

赤ん坊を育てる若い母親が謎の幻覚と幻聴に襲われる様を描いたホラー作品ということで。印象としては、クロエ・ヴァン・ハーデンを演じたレイン・スワートや、クロエの母親であるルビー・ヴァン・ハーデンを演じた…

>>続きを読む
komono

komonoの感想・評価

2.5

私生子の出産をきっかけに家出していた実家に戻り母と三人での生活を始めるクロエ。しかしクロエは幻覚を見るようになってしまい、少しずつ追い込まれてしまう……
特段怖くもなくグロくもなく……明らかに口を閉…

>>続きを読む

とても厭な作品でした.望まない子リアムを出産したクロエ.愛したいが愛せない.愛おしく思うけど同時に疎ましい.搾乳している自分を滑稽と嘲笑すると同時に,子の泣き声に過敏な反応を示す.そんなクロエの有り…

>>続きを読む
ニサ

ニサの感想・評価

1.0
おもんなさで心が折れた
オバケの視覚的インパクト無し
不気味さ無し ストーリーの面白さ無し
広げた風呂敷の上にうんこして終わったみたいな映画
やよい

やよいの感想・評価

2.0
どうも合わなくて途中離脱。

きちんと見てないのに評価するのもどうかと思うんだけど。
もしもまた見ることがあれば、改めて評価しようかな。
ガリ

ガリの感想・評価

3.0

辛い...

とにかく救いがなく
主人公がずっとかわいそう。

どんどんどんどん辛く、救いが無い状況に、
オープニングの1番残虐だと思えた事が救いに感じてきたのがこの作品の思惑なのだろう。

こんな…

>>続きを読む
クロエの表情が怖い…💦てかこの地方の童謡怖すぎでしょ。最後がよくわからなかったけど結構面白かった。
完全なるB級映画

まだちゃんと演技してて、映像もホームビデオクオリティじゃないから
Z級になってないだけで内容はひどい
>|

あなたにおすすめの記事