遠藤史也が出演・監督するドラマ 3作品

遠藤史也が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。PRINCE OF LEGENDや、セシルボーイズ、アイゾウ 警視庁・心理分析捜査班などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アイゾウ 警視庁・心理分析捜査班

公開日:

2022年03月29日

製作国:

再生時間:

46分

ジャンル:

3.0

あらすじ

世界で実際に起きた衝撃の愛憎事件が今の日本で起きたら?ストーカー癖の天才心理分析官・安座間霧子が迫る

おすすめの感想・評価

(2022年11月末に放送終了した全8話連続ドラマ版のレビューは、追記、にして最後に書き込みました。水石亜飛夢が出演し…

>>続きを読む

こちらのアイゾウが連ドラになったので、鑑賞します! ちなみにこの単発ドラマは見てません。どっかで見れるかな? 実際に…

>>続きを読む

PRINCE OF LEGEND

公開日:

2018年10月03日

製作国:

再生時間:

23分
3.4

あらすじ

総資産数兆円と言われる朱雀グループの御曹司、朱雀奏(片寄涼太)は 容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能、バイリンガル、仕草のすべてが 気品に溢れる”セレブ王子”。 ある日、父親からの紹介で 下…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

男の妄想、押し付けないで貰えますか? -----------------------------୨୧⑅* トンチ…

>>続きを読む

ドラマ始まる前から、映画化が決まっていたので、ドラマはあくまでもキャスト紹介風な流れでしたが、主人公の果音ちゃんの塩…

>>続きを読む

セシルボーイズ

公開日:

2017年07月27日

製作国:

4.0

あらすじ

イケメンたちの知られざる悩みと生き様、その魅力に迫っていく木10「セシルのもくろみ」スピンオフドラマ