LiSAが出演・監督するドラマ 2作品

LiSAが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。13(サーティーン)や、プロミス・シンデレラなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

プロミス・シンデレラ

公開日:

2021年07月13日

製作国:

再生時間:

47分

ジャンル:

3.6

あらすじ

二階堂ふみ主演。無一文、無職、宿無し!バツイチアラサー女子が金持ち男子高校生に拾われ“リアル人生ゲーム”をするハメに!?彼女がつかむのは金か愛か、ガラスの靴か?

おすすめの感想・評価

20歳と30歳の10歳差はどうってことないけど、17歳と27歳の10歳差はだめだろ……成人を待ちましょう、ってなります…

>>続きを読む

幸せな結婚生活が一変。夫の浮気を問い詰めたことから勢い余ってホームレスになってしまったアラサー妻。そんな彼女を拾ったの…

>>続きを読む

13(サーティーン)

公開日:

2020年08月01日

製作国:

再生時間:

55分
3.0

あらすじ

13歳の時に行方不明となった少女・百合亜。 それから13年後。 突如家族のもとに戻ってきた百合亜を待っていたのは、様変わりした世界だった。 家族はバラバラになっていたのだ…。少女の生還は、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

青柳翔さん好きだけど今回の髪型残念。 板谷由夏さんも好き☺︎ 失踪していた間に家族も色々あったが それを全部秘密にする…

>>続きを読む

藤森の「ゆりり〜ん」がキモ過ぎる。 桜庭ななみが主演してるのと、BBCとの共同企画というのに魅かれて見てみたが、 …

>>続きを読む